ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

採点・評価 これが最後~♪


今朝、外を見たら雪が積もっていました。

初めての雪景色。

近くの小学校の子供たちが
嬉しそうな声をたてて校庭で走り回っています。


イメージ 2




ちょっと前に送られてきていた評価表。

25日が提出期限。

今日中に評価を出してレターパックで送り返さなきゃ・・。

こんな感じでいつもギリギリ(反省・・・)

北九州校は最後だから丹精込めて(?)これから採点始めます。

イメージ 1

こんな時、そりゃ~私も人間だから
いくらテストの成績がよくても
人当たりの良さや授業中の態度は
大きく評価対象になります。

だから日頃の態度がものを言うんですよね♪

さあ、今日もしなきゃならないことがいっぱい!

頑張ります!