ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ソウルナンバー~♪


ふと思いついて家族の誕生日が
何曜日だったのかを調べてみました。

スマホはその点便利ですよね。

カレンダーをガーーーっとめくって行ってもいいし

Hey,Siri~♪と呼び出して聴いてもいいし。

すぐ分かりました。

まず、ヘソクリンとユルユルママの家族5人。

ヘソクリン 月曜日
ユルユルママ 月曜日

長女 火曜日
長男 金曜日
次男 水曜日
 

次に独立して家族を持っている長男一家 

パパ 金曜日
ママ 土曜日
  けいたん 金曜日
 ふうたん 金曜日
 とんとん 金曜日
  
そして次男一家

パパ 水曜日
                                                              ママ 水曜日 な   ふうたん 水曜日
 ハリー 木曜日
(で、間違いないよね??)

それが何か?ですよね~(笑)

何てことないんです。

でも、もしかして家族全員同じ曜日だったり

その反対でみんなバラバラだったりしたら
面白いのかな~と思って♪

誕生日占いがあるくらいですから
曜日占いがあっても良さそうな気もしてきました。

月火水木金土日。

それぞれ何か意味がありそうですね。

で、ネットサーフィンをしていて
たどり着いたのがソウルナンバー。

これ以前にもやったことがあるのですが
私のナンバーは2。

平和主義者♪

中らずとも遠からずかな?

自分の知らない自分が見つかるかもしれませんよ。



1:アイデアマン
2:平和主義
3:お祭り好き
4:保守的
5:パイオニア
6:ロマンチスト
7:インテリ
8:大物
9:エンターテイナー


お暇な折にでも、皆さんもいかがですか?
イメージ 1