ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

野菜のプレゼント~♪



今日28日で二月が終わります。

二月は超高速で過ぎ去る感がしますが
三月はさらに輪をかけて時間の経つのが早いです。

誕生日や祝い事が3人に
旅行や知人のお子さんの卒業や~
何やかやと行事が重なって気持ちばかりが焦ります。

この忙しい時期を乗り切ろうと
昨日はマッサージと酵素風呂に入って
体調は万全なはずなのに
夕方からくしゃみが出始め今朝は鼻水が・・・。

まさか・・花粉症???

いよいよ私も正真正銘の日本人になる???



昨日、次男のところから荷物が送られてきました。

6日の夫の誕生日には早いけど
今月は私たちがあちこち行くので今のうちにと
新鮮野菜のプレゼントが届きました。

イメージ 1

「一汁一菜」をこのブログで知ったのかな?

みずみずしい緑の野菜がたっぷり入っています。

さて、ここは私の腕のみせどころ!と言えないのが情けない。

ただひたすらお味噌汁にしてヘソクリンに与えます♪



さあ、今日はあれをするか?
それともあちらに行くか?

あちらは明日にして今日はあれの方をしようかな?

あーーー迷う。

そんな時はあれをした方が良さそうですが
みなさんはこんな時どうしますか?

って聞いている場合じゃない。

さっそく行動です!