ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ホッカイロ登場~♪



今朝の福岡市の最低気温は摂氏4度。

最高は予報では8度までしか上がらず
冬に逆戻りしています。

そんな中・・・

イメージ 1

ホッカイロを持って
今日私はどこに行くと思いますか?


こんな寒い日でも
普段、ホッカイロを持つことはほどんどありません。

山に登るとか、水辺にたたずむとかを除いて。

私の人生で登山は多めに見積もっても3回しかないし
冬に水辺に佇んだことは皆無。

そんな私の手元にどうしてホッカイロがあるのか~
はさておいて・・

今日は持って行かなければ風邪を引いてしまうかも。



ではもう一度お尋ねします。

さて、私はいったいどこに行くのでしょうか?



当たった方には厳正な抽選の元
私からささやかなプレゼントを差し上げます



では、行ってきま~す♪