ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

けいたん、一気に頼りガイに変身!

昨日は小学校は修了式。

お昼過ぎに帰ってきたけいたんの通知表を誰よりも早く1番に見せてもらいました。

「よく、頑張った!」と褒めるととてもうれしそうにしていました。

我が子の時は「褒めて育てる」を実践してたかしら

スパゲッティーを食べてそれからバスで天神の我が家へ。

腰が痛くなるのを怖れて玄関に積んだままにしておいたビールの段ボール箱や他の荷物をサッサとリビングの隣の部屋に運び入れてくれました。

イメージ 1


いつの間にかとても頼もしい男の子になっていました。


イメージ 2


去年まではよく泣いてたのに…。

私が録画しておいた「コズミックフロント」と言う番組を観ながら、ここがまだ子供らしいのですがブロックに熱中。


イメージ 4




出来上がったものもなかなか手の込んだものです。

イメージ 3



少しずつ孫が成長し、並び、追い越されていきそうです。

私にベタベタくっついてきていたけいたんが懐かしいなぁ。