ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

引っ越し準備の合間に~♪



引っ越しを3日後に控えて本格的に段ボール箱に詰め込みはじめています。

イメージ 1


大型の家具類はほとんどをリサイクルへ。

引き取り値段は二足三文でした、トホホ…。

持って行く荷物はわずかとは言え、細々としたもので段ボール箱はすぐ一杯になります。



そんな中にも忙中閑あり。

なあたんとハリーとママが私の誕生日を祝ってくれました。

行った所はベイサイドプレイスと言う博多の埠頭にある施設。

天神からバスが出ていてレストランまで送迎してもらえます。

イメージ 2

後ろにはこの暑さの中オープントップバスが…。

頭上から霧吹き??




こちらはなあたんママ。

イメージ 3

パンの代わりにアボカド。 ヘルシーメニューです。


こちらはゆるゆるママ。
イメージ 5

グレービーソースがバツグンでした。


イメージ 6


2人がプレートの上のチョコを狙っています。

イメージ 4



ブュッフェ式のフレンチでしたが久しぶりの豪華な食事に舌鼓をうってきました。


店内には子供たちを遊ばせる遊具が置いてあって子連れの家族にはありがたいレストランです。

イメージ 7

HCハーバー。

お味も最高でした!