ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

キャナルシティーのプロジェクションマッピング♪

老舗の商店街が軒を連ねる中洲川端に所用があって夫と出かけたついでに、久々にキャナルシティーまで足を延ばしてみました。

そこで予想もしていなかったイベントに遭遇。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



3Dプロジェクションマッピング噴水ショー。

どうも漫画の「ワンピース」が映し出されていた模様。

およそ8分間のショーでしたが漫画の色鮮やかな世界が繰り広げられていました。

18時から21時まで4回のショーが見られるようです。

私たちは3階の右端から見ましたが是非B1の噴水の前でご覧になることをお勧めします。