ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ビルの隙間からの月光



昨夜、夫を迎えに行こうと駐車場で見上げた夜空。

おかしな所から月が顔をのぞかせていました。

イメージ 3




マンションの端の、ちょうど隙間になったわずかな空間に
お月さまがピッタリはまったようです。


イメージ 1



煌々と輝く月が、まるでスポットライトのように見えて
思わず「ウワォ‼」と声をあげてしまいました。


今夜のこの時間、覚えていたらもう一度見に行ってみよう



夫の待っている場合に向かっていると
赤信号で止まった先には、ライトアップされた福岡タワー。


イメージ 2



予定の時間が過ぎてもなかなか会場から出てこない夫にイライラさせられましたが
おかげでこんな綺麗な「光」を見ることができました♪

感謝