ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

「ビルの隙間からの月光」をより分かりやすく



先月31日に書いた記事でyakuさんから
「拡大しましたが、よくわからない現象です」とコメントを頂いていたので
ちょっと詳しく説明させていただきます♪


イメージ 1

こちらのマンションの屋上付近
少し下の所から強烈な光がこちらに向かって輝いていますが~



イメージ 2

(丸で囲まなくても分かりますよね~

これはマンションの隙間から見えた月で~

こんな感じの建物がその原因です。

イメージ 3


このわずかな隙間の奥に月が見えていたという訳です~yakuさん♪

首をひねる無駄な時間を与えてしまってすみませんでした