ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

頭の上にこんな忘れ物



仕事に出かける準備をしていた夫が洗面所で笑っている。

どうやら、水で濡らしたクシで髪の毛をとかしたら
泡立ち始めたらしい。

イメージ 1


原因はすぐ分かりました。

間違ってシャンプーを手のひらに出してしまったけど
洗い流すのがもったいないので
取りあえず頭に乗っけて、他のことをやっていたら
お湯で流すのを忘れたそうです。

昨夜、お風呂から上がってきた夫の髪の形が変だなとは思っていましたが
まさか、頭頂部シャンプー付きのまま食卓についていたとは!

でもこれ、他人事じゃないんです。

私もコンディショナーを付けたまま上がるときに流し忘れ
もう、取り返しのつかないくらい髪の毛がペッタンコ


ヤバイ・・・とうとう二人でこんな状態になっています・・・