ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ハリーが4歳になりました


雨の火曜日です。

3・4日と博多どんたく祭りが始まりますが
なんとかそれまでにお天気は回復しそうでなによりです。

今年は少し覗いてこようかな♪



来年の昨日は天皇陛下退位の日。

年号も変わるのでこれが平成最後のハリーの誕生日となりました。


イメージ 1

この二週間後には大きな手術を受けることになりますが
幸い大事に至らず今は元気いっぱい!


イメージ 2
(ママお手製のカウボーイ姿で)

どんな将来が待っているのだろうかと涙したのが嘘のように
今じゃ、エネルギーの塊に服を着せたようなハリーになって
毎日弾けまくっています。

イメージ 3

そして、とうとう莫大な懸賞金がかけられるほどのやんちゃボーイに。

人見知りせず誰にでも話しかけ
少々公の場にふさわしくない言動もあって
ママを窮地に追い込んでしまうこともあるようです。

先日は回転寿司屋さんでお隣のおばちゃまに話しかけて
ずいぶんと疎ましがられていたそうです。

この春から幼稚園に通い始めて
ママとの別れの時は涙をこらえながらの登園らしく
パパの幼かった頃を彷彿とさせます。

イメージ 4


ハリーはなあたんという優しいおねえちゃんに守られ
両親の愛情をたっぷり受けて育っています。
 
十年後、そんなこの子が反抗期を迎えた時
どう変貌するのか・・ふふふ・・・楽しみですね♪

お誕生日、おめでとう~~