ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

SNOWで若返ろう!



朝は梅雨入りしたのかしらと思うほどの雨。

午後からお天気が回復してきて夏の日差しになっています。

さっきお買い物から帰って来ました。

帽子にサングラス。

日焼けどめを塗って日傘はささず。

これからお買いものにはこのスタイルで行こうかと・・。

いつも大変なのが出かけるときヘアースタイルが決まらなくて
その気が失せてしまうこと。

帽子だったらその心配はいりませんからね。



そしていっそのこと、こうしてしまおうかとも・・。

イメージ 1


SNOWというアプリで撮ってみました。


イメージ 2


こんな時もありましたが、今は昔・・。



イメージ 3


豊かな髪の毛は美の象徴。

絹糸を通り越して蜘蛛の糸ほど細くなってしまった私の髪。

せめてこんな写真を撮ってみては
別世界で遊んでいます。



それにしてもこの変わりよう!!

卵型の輪郭は本当に美人の代名詞のようなものですね。

次生まれ変わったら、卵型になりたい・・・。

そしてその次に生まれ変わったら~・・・・・

次は~次は~と永遠につづく・・・・。


いやいや、贅沢を言ってはいけませんね!

毎日健康で過ごせればそれでいい!!

それでいいのです!!!



みなさま、良い週末を~