ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

けいたんの作品が受賞



けいたんが夏休みに描いた絵画が
ある県のある児童作品展で市長賞を獲ったそうです。

メールで送られてきました。


イメージ 1

自画像ですが、よく特徴を捉えています


けいたんのパパ(長男)には画才はありません。(キッパリ!)

ママの方は、どうかな???

ただ、義父が絵が好きでよく描いていましたが
夫にその才能は受け継がれず
隔世遺伝で次男が受け継いだようです。


イメージ 2

職場の飲み会で酔っ払って寝てしまった後輩の脇腹に
10分程度で描いた(オウム)だそうです。


私には絵心は全くありませんが
相変わらず、ぬり絵にハマってしまっています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


義母が生きているころこのアプリを教えていたら
きっと私以上にハマったはず。

義母の分まで頑張ろう!(てへ・・・