ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

どっきりプレゼント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

               今朝の風景 と アンパンたち

昨日、友人から楽しいプレゼントが届いた。

彼女、電気屋さんのオーブントースターの中に
あるのを見てすっかり騙されてしまったそうだ。

テレビで紹介されかなり売れているそうだが、
友人も、勿論私も知らなかった。

ビニール袋をあけたとたん、あま~い香り。
人間の嗅覚とは簡単に錯覚を起こすんだな~
と鼻を近づけたら・・・。

オッ!ちゃんと本当の甘い香りがしてくる!
ふあふあの感触まで、ほんものそっくり。

アンパンに目のない私は、気をつけないと
うっかり「パクリ」といきそうだ。

蝋細工でできた食べ物のサンプルを売るお店が
外国人観光客の人気スポットだそうだが、
私もいつか行ってみたいと思っている。

このようなものならいつでも騙されたい。

楽しいもん! 

ありがとう!!