ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

友人からの電話

(昨日の空)

イメージ 1



夕日に染まる街をみながら・・ナ~ポリ~♪♪~ここはナポリと自己暗示

イメージ 2



イメージ 3
 


(今朝の空)

イメージ 4


イメージ 5


今日もいい一日になりますよ~うに!

イメージ 6






昨日、友人から電話がかかってきた。

「ブログ毎日見てますよ。素晴らしいね!」

とわざわざお褒めのありがたいお言葉!!



数十人の友人知人に「ブログ開設」のお知らせはしたが

見てくださってはいるようだが、なかなかコメントまでは・・・。



先日も友人からメール。

「だって、皆様にお見せできるような文章書けないから・・・」

「いいのいいの、どうぞ、遠慮なく。論文発表の場ではないんだから」

と書きながら、以前先輩のブログにすんなり

入って行けなかった自分を思い出した。



コメントは大きな力、励みになる。

そしてブログはボケ防止には絶対効力を発揮する!と

友人に言った手前、私が実証しないと。



こりゃ~大変だ!




(岩○○さん~早速ネタにさせてもらいましたよ~)