ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

待ってました!!

(昨日の空)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



(今朝の空)

イメージ 4




いよっ!!待ってました!!


と思わず大きな声で言ってしまった。

ホンダの「U3-X」と言う電動式一輪車

これぞ、私の求めていたもの。

日本版セグウエイ。

座っていられるから、もっと楽そう。

両手も自由になるし・・・。



本気でセグウエイが欲しいと思ったことがあった。

でもどこに行ったら買えるのか知らない。


出始めは値段も高くてとても手が出なかった。

確か、50万円ほどだったと思う。


買ったところでこの辺りでは目立ちすぎて

恥かしくて乗ってなどいられない。


オープンカーが欲しいと思った時期もあったが

あれもオープンで乗るには相当の勇気が要る。

以前、持っている友人に聞いたら

あまり、オープンにして走る機会がなく

直ぐに手放した、と言っていた。

日本の気候には向いていないのだろう。


「U3-X」が街にあふれ出したら、私も・・・。

それまではまずはオープンカーかな。

そして、雄大阿蘇を颯爽と走ってみたいな~。


(去年行った阿蘇の写真)


イメージ 5



それでは皆様、よい週末を!!