ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

そんなぁ~~~





私、先週、皆様のために(と言っても数人ですが)

お天気になるように一生懸命祈らせていただきましたよね。



「そんなこと、こちらからは頼んでないですよ。」



あ~~そうですね。 私が勝手に祈ったんですよね。



いえね、実は・・・・・・。

お天気の「運」を使い果たしたようなんです。





大型台風襲来の中、今日から一週間旅行に行ってきます。

まあ、夫は仕事がらみですが・・・私はそれに便乗です。


行きは台風に追いかけられながら福岡空港から旭川へ。

旭川ではかの有名な旭山動物園を見学コースに入れています。


問題は帰りです。


台風に立ち向かうかたちで、一旦東京へ。

戻ってこられるかが心配です。

旭川空港で足止め・・・なんてことにならないことを祈ります



翌日、御殿場に移動し、夫は友人達とゴルフです。

その翌日も、ゴルフです。



13日には福岡に戻ってくる予定ですが・・・。



バルコニーも心配です。

プランター類は部屋に入れました。

その他諸々も入れました。

腰が少し痛いです。



家に戻ったら、この前みたいに強風でエアコンの室外機が外れて

転がってた・・・なんてことにならないことを祈ります



生徒から「神様」と呼ばれ有頂天になっていた

バチが当たったようです。




でも、ブログの材料、たっぷり揃えてきます!

では、行ってきます!




(去年行った、草千里  あ~こんな天気であってほしかった。)

イメージ 1


yuruyurumamaより