ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

笑う赤ちゃん

(昨日の空)

イメージ 1



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101003920.jpg


以前娘がブログに載せていた

YouTubeのこの赤ちゃんを

ちょっと借りてきた。


YouTubeで目にした人は多いと思う。


この子が何か面白いことをするわけではない

ただ座って笑い声を上げているだけなのに。

その笑顔と声に引き込まれてこちらの笑いを誘う。



昔笑い袋というのを買った事がある。

袋を押すと機械的な男性の声でゲラゲラと笑う。

この時もおかしくもないのに釣られて大笑い。

笑いの連鎖。


まさにその状態だ。


世界中の人がアクセスし

一緒にその連鎖に繋がっている。



たった一人の笑う赤ちゃん。

こんなに幸せな気持ちにさせてくれるなんて。


笑うかどには福来る。

今日は一日を「大笑い」で始めよう!!



        
        Hahaha


それでは皆様良い週末を!