ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

リングピロー~完成しました♪




おはようございます!

冷たい雨が降っています。



\?\᡼\? 1









昨日は「倍賞千恵子」の世界に浸っていました。







そっと私の後ろ姿を見たら
この音楽がバックに流れているように見えたことでしょう。




前日まで使っていた百均の両面テープは
上に貼ってある紙が剥がしにくく
それだけでずいぶん時間をロスしたので
コンビニで新しく買ってきました。

しかし、今度は粘着力が弱く
これはこれで仕事がはかどりません。


両面テープと格闘しながら
台座が完成しました。


カップケーキのように写っていますが
実物は円筒状です。


イメージ 1



両面テープ・接着剤を使って
生成りのレースやリボンを飾りつけ・・・



イメージ 2



ここでも両面テープのベタベタと格闘しながら
綿を包み込んだ台座を作って貼り付け・・・

寸法が合わずちょっと焦りました。


周りに薔薇をあしらって~


イメージ 3





一気呵成で作り上げました。


なんだかんだで昨日の作成時間6時間。

両面テープで指紋も薄くなってしまったような~










ジャ~ン





あら探しはしないでね~


イメージ 4


さあ、いつでも結婚式挙げてしていいわよ~~