ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

小さな幸せ~♪



こんにちは。

週末は福岡にも寒波が来る~と脅されていましたが
全くその気配はありません。

穏やかな昼下がりです。





ずっと気になっていた
お風呂の換気扇の掃除が完了しました。


イメージ 1



湯船に浸かって天井を見上げると
視界に入ってくるこの換気扇。

黒ずんできていかにも不潔な感じがしていました。


ヘソクリンとの二人三脚。

四つのネジがなかなか抜けず手ごわかったけど
首が捻挫しそうになるほど上向きで頑張って
ねじ回しを回し続けてくれました

やはりこんなときは男手が必要ですね(笑)

まだまだ元気で長生きしてね




今、外を見てびっくり!!

雪が降って来ました。


今年もあと