ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

一ヶ月ぶりのジム~♪



こんばんは。

午前中の青空が嘘のように
夕方から雪が降り始め
急激に寒くなってきました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101002540.jpg


今日は約一ヶ月ぶりにジムに行ってきました。

いつもは11時45分からのエアロだけして帰ってくるのですが
今日は10時半からのヨガにも参加。

元を取ろうという気持ちがありありですね♪



イメージ 1



ヨガが身体に良いことは承知していますし
以前は毎回行こうと張り切っていたのですが
どうも、このインストラクター
受講者を小馬鹿にした対応と言葉遣いをするのです。


綾小路きみまろばりに受講者を茶化して
まるで子供を相手にしたようなタメ口。

私は直接言われたことはありませんが
前列から二列目当たりの人をターゲットに
まあ、言いたい放題。

ご当人たちは言われたところで
喜んで笑っていますが
聞いていて不愉快。

カチ~ンときて当分受講を止めていましたが
背に腹が変えられなくなってしまって・・・。

もっと大人になって~と
今日も途中から気持ちを切り替えましたが
態度はますます過激になっているようでした。

たまに行ってこんな気持ちになっては
何のためのヨガやら・・。


その後のエアロビクスは
三パターンがなかなか覚えられず
無駄に動き回っていましたが
お陰で45分間で約5000歩。

ちゃんとお腹とストレッチのきいたパンツの間に
歩数計を挟んでいましたよ。

帰宅してひと寝入り・・

少しずつ体がこわばってきました。

明日が怖いです。



皆様、良い週末をお迎えくださいね