ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

麗子さん、ありがとう~♪



こんにちは。

今日は朝から義母のところに行って
プリンターのインク交換。

これ一つとってみても
高齢の義母にはなかなか難しいことで
既に100枚以上の印刷ミスが出ています。

年賀状の買い足しと印刷の手伝いなどで
東奔西走しておりました。

一段落ついて自宅に戻どろうと車を走らせていたら
麗子さんからメール。

ちょうど通り道になるので寄っていくことにしました。

そこでこんな「お・も・て・な・し」を

イメージ 1

湯気の立ち上るおでんと温野菜。

しっかりと出汁のきいたおでんは最高のお味でした!

これを頂いたのが午前10時のブランチ♪

今日一日の栄養はこれで補給されました(笑)

今年も最後の最後まで
麗子さんには本当にお世話になりっぱなし。

ありがとうございました




三ヶ月をめどにパーマをかけているけど
二ヶ月にもならないのに取れてしまいました。

髪の毛が痛むのを承知で、帰宅後
ちょっと早めの美容院へ。

年末年始に向けて小奇麗になってみました♪

小奇麗になったところで今からお掃除です。

順番が逆でしたかね。



郵便局からの帰りに見かけたこのビル。

曰く因縁付きの建物です。

イメージ 2

何ともオドロオドロシイ姿ですが
一番上の階にはまだ人が住んでいるようでした。

う・・・また今夜は嫌な夢を見そう・・・。