ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

3ヶ月ぶりのジムで嬉しいお言葉~♪


こんにちは~!


やっと、やっと木曜日の今日
ジムに行ってきました。

授業があったり他の用事が重なったりで
なかなか目的のプログラムに入れなかったけど
今日は、それでも恐る恐る行ってみました。

またまたいろんな方々から
亡霊を見るような目で驚かれました。

「うわ~~生きてたの?!」

「はい、腰痛になったり、咳が止まらなかったりしたけどなんとか・・」



ジムの記録簿を見ると体重は3ヶ月前と変化なし。

ところが!エアロに入って体が温まった頃
隣にいたKさんから
「体重減った?ジムに来てない割には体型が全然変わってないね」
と言いながら私のお腹周りを舐めるように見る(笑)

彼女は私がつい数日前まで
浮き輪を腰に付けていたことなど知りません。

内心、ドローインの効果あり!と確信しました。


ドローイン仲間よ!

自信を持って突き進むのじゃ!

始めた頃に常にお腹まわりを意識するために巻いておった紐が
すでにゆるゆるになってきておる。

このままいくと、この前買ったパンツの
エスト部分がダボダボになるやもしれぬ。

世の浮き輪を抱えた同士よ!

決して諦めてはならぬ。

共に戦おうではないか!!



と言いながら、帰りに寄ったコンビニでつい買ってきてしまいました。

イメージ 3

これ大好きです。でもカロリー、タカっ!
氷のくせして179Kcal。

元の木阿弥です。


話は変わりますが麗子さんの手の込んだ朝食に
対抗しようなどと夢にも思っていません。

私は今、これにハマっています。


イメージ 1

朝、牛乳をかけてザックザックと食べています。

それと果物。

イメージ 2

少食の私にはこれくらいでちょうどいい♪

でも、作ってもらえるのならやっぱり
あんな朝食がいいわ~♪