ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

Wonderful Tonight~♪




こんばんは。

2012年12月21日が何事も無く過ぎました。

6000万円のシェルターを買った中国の人たちは
今頃どんな心境で過ごしているんでしょうね。


\?\᡼\? 17



11月末の我々のライブから
もう直ぐ一ケ月になろうとしていますが
来週にはその様子を写したビデオが仕上がってくるようです。

私はCDが家に届いて以来
自分の歌は聴いていません。

ヘソクリンが勝手に流す時は
耳を塞いで別の部屋に引きこもっています。

昔、テープレコーダーが出初めた頃
自分の声を聴くのが嫌だったこと、ありませんか?

あの感覚が更に強まった感じです。

とにかく、聴きたくな~~~い!



しかし、リーダーは、本人曰く、去年の反省から
一年間ボイストレーニングに通っただけあって
今回の出来は大変良く
とてもいい具合に仕上がっています。


その後ろでひっそりとハモッテいる私。

これなら皆さんにも聴いていただけるかも~
と言うことでいくつかYouTubeにアップできそうです。

ヴォーカルとリードギターをリーダー一人でしています。


師走の慌ただしい中
今夜はこの歌で少しは寛いで
いただけるでしょうか~?


Toyo・Clapton & yuruyurumama で

エリック・クラプトン の Wonderful Tonight






イメージ 1