ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

久しぶりに見上げた青空~♪


今日も一日いろんなことがありました。

今まで順調に進んでいた授業も最後の最後にJRのシステム障害でもうガッタカタ

パワーポイントを使ってテスト前のまとめをしたのですが、途中から遅刻者が
ポツリボツリと教室に入ってきて、そのたびに出欠の記録を間違えないように授業を中断
続けて話をしようとしても前に何を話したか分からなくなる始末~

なんだかまとまりのない尻切れトンボの後味の悪い授業になってしまいました。

納得のいかない授業でしたが、まぁそれはそれ。

今ベランダで風に吹かれながら空を見上げています



イメージ 1