ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

超多忙の中のひとコマ~♪

こんばんは。

成田から帰ってきて翌日から連続三日間のバンド練習。

今日は午後からライブハウスで本番さながらの練習でした。

イメージ 1


全曲ぶっ続けで4時間。

録音してもらったのを聴き返しながらの練習なので時間のかかること!


イメージ 2


今回初めて3日連続の練習でしたが
それでも間違う事夥し。

歌詞もコードも忘却の彼方…。

とにかく、疲れ果てました。

この歳になってこれほど多忙を極めることになろうとは。

リーダーは大阪へ、ドラマーは埼玉へ帰って行きました。

彼らも疲労困憊で帰路についたことでしょう。

あと数週間。

風邪をひかないように、体調を崩さないように、今はただそれだけです