ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ちょっと不気味な画像ですが・・・



今日は暑いですね~~!

今朝、暖房器具をしまって扇風機を出しました。

なんでしょう、この変化の激しさは!

体が付いていけません・・。



今日は授業の日。

先週、態度の悪かった女学生も今日は少し明るい顔をしていました。

彼女たちも人生色々と悩んでいるのでしょうね。




昨夜、気持ちの悪いものを見てしまいました。

これ、なんだと思いますか?

イメージ 1


拡大したのが、これ。

イメージ 2


この中身は日本酒です。

それが浸潤し始めているのですが・・。

イメージ 3

全体的に見るとこんな感じ。



一週間ほど日本酒が入った状態で冷蔵庫に入れていたのですが
その間に様相が変わってしまいました。

イメージ 4

模様と思えばそう思えなくもないですが
実物はかなり不気味です。

ほぼ血の色ですからね

お水を入れてもこうなるので
萩焼の、これが特徴なんでしょうね。

お米のとぎ汁を入れて本来の萩焼に戻してみます・・・。



背中で卵を孵化させるカエル(コモリガエル)についで
不気味さNO2!!

「コモリガエル」を検索しようとしている、あ・な・た。

閲覧注意と出てきます。

ご注意ください!