ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

新旧交代~洗濯機&電話機の巻~♪



おはようございます。

今日は残暑厳しく
福岡は35度まで気温が上昇するようです。

夏が好きな私でも
もうそろそろ暑いのは結構です




昨日の空


イメージ 1



振り返るとこんな感じ

きっとUFOが隠れているんだと思います(笑)

イメージ 2



今朝の空

イメージ 6







昨日スペースワールド近くのコジマ電気に行って来ました。

洗濯機と固定電話とdocomoの携帯も見てきました。

結局買ったのは急を要する洗濯機に電話機。



イメージ 4


FAX機能付で子機二台。

今まで使っていた電話機より一回り以上コンパクトになって
お値段も昔より三分の一以下


イメージ 5


音色も優しく気に入りましたが
どうして電話の音ってドキリとするんでしょうね~

私だけですかね~。




イメージ 3


帰り道にちょっと観覧車にでも~とできたらいいのですが
ここを通り過ぎまっすぐ家に帰ってきました。



今日、洗濯機が配送されてきます。

あとは携帯電話。

携帯で地図を見ることもない
ネットをすることもない
ヘソクリンのカエルコールと私のメールが
主な仕事の我が家の携帯。

(充電池も正常になったようです・・・。)

docomoの人の説明を訊いてますます
スマートフォンが遠のいてしまっています。


皆さんがコメしてくださった携帯マメ知識~
今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。



旧洗濯機の任務が終わったようで
脱水の前に止まることもなく(この後に及んでどうして?)
今、ピーピーと終了を知らせるブザーが鳴りました。