ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

寒い朝~♪


おはようございます。

全国的に寒い朝を迎えているようですね。



今朝の空

イメージ 1

山間から朝陽が差し込始めました。

さあ~一日の始まりです。


¥¤¥᡼¥¸ 9


今朝、ヘソクリンを見送って玄関に出ると
北にある工場群からもうもうたる湯気が。

イメージ 2


イメージ 3


すわっ火災か!とカメラを持ち出したのですが
ただの湯けむり?でした。

それほど今日は寒いのでしょうね。






寒くなったら何と言ってもお風呂が最高の贅沢ですが
出張などで主人がいないときなどは
大きな湯船に私一人が入っただけ。

明日もこれに足し湯をして~と思うのですが
初めから入れ直すより残り湯を沸かし直すほうが
熱くなるのに時間がかかるようです。

たっぷりの湯を捨てて新しく入れたほうがいいのか
それとも残り湯を温めなおしたほうがお得なのか・・。

テレビで実験をしていたのを
途中で外出し観逃してしまいました。

皆さんのお知恵を拝借したいのですが~。




今日は久々の外出です。

風邪もほとんど良くなりさすがの出不精の私でも
外の空気が吸いたくなりました(笑)