ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

いよいよイベントに向けて~♪



おはようございます。

最近、曜日が分からなくなりだしました。

今朝もヘソクリンは仕事へ。

だから金曜日と勘違いしていましが
土曜日だったのね~。


昨日の空

イメージ 1


見事な朝焼けでした。

夕焼けは翌日は晴れる。
朝焼けはお天気が崩れる。
と思っていましたが
今のところ残暑厳しい夏空が広がっています。


昨日は午前中ジムに行ったあと
里帰り中の高校時代の友人たちと小倉駅で待ち合わせ
オバチャンの社交場として名高い「湖月堂」で
二時間ほど近況報告をして・・別れました。

ほぼ、一年に一度の再会ですが
安否確認の趣でした。

お互い旧姓で呼び合って
気持ちは17歳~♪


Kさん、いつもブログ見てくれてありがとね!
感謝していますよ。
いつか、コメント、書き込んでみて♪







昨日、娘が(terapom)が東京から帰ってきました。

可愛いがっている甥と姪にお土産をたくさん買って~。


イメージ 2


お盆の代わりの帰省でもあるのですが
もうひとつ大きな目的が・・・。

今日、けいたん・ふうたん・なあたん家族も集合します。


イメージ 3


ヘソクリンと私にも焦りの色が。

色んな事が背中を押し始めています。

さて、どんなことにあいなりますやら~。