ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ヤギミルク~♪



おはようございます。

台風が動き始めましたね。

北部九州は殆ど影響はありませんが
空は灰色で風も冷たくなってきました。

皆さんの地域ではいかがですか?




今日の空


イメージ 1







ヘソクリンが変なものをネットで注文しました。

最初は変なものとは思いませんでしたが
よく見ると・・・・

これって還暦すぎの人が飲むもの?




イメージ 2



ー 甘いママの香り ー

ヤギの粉ミルク



けいたん、ふうたん、なあたんのためではなく
自分用に買ったものです。




なんか・・・変・・・。






イメージ 3