ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

素敵なお店~PURE+1~♪(今治タオル)



おはようございます。

日本全国・・雨のようですね。


今日のチューリップ

イメージ 1


思わせぶりな成長を見せてくれています('∀`)


\?\᡼\? 8




雨続きのお天気でしたが先週の土曜日だけ
束の間の晴れ間をみることが出ました。


4月から授業が始まる学校の講師会出席のため
博多へ行ってきました。

イメージ 7

遅刻が嫌いな私は30分も前に学校に到着・・・。

国際会議でも開かれそうな広い会場に
講師陣は誰一人来ていませんでした

三時間の会議を終えK子さんの車で
お楽しみの場所へ~GOーーー♪


イメージ 8

先月、2月28日にオープンしたばかりの「PURE+1」



2月の初めに四人で新年会をした後輩の一人Sさんが
友人と共同経営で開いた今治タオルの専門店です。


イメージ 9


基本的には日本製品を売るお店ですが
タオルに限らず外国から仕入れた雑貨も置いてあります。

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12
(右が後輩のSさん・・・笑顔がとってもチャーミングですよ~

インテリアコーディネーターとして活躍しながら
トントン拍子でお店を持つことにもなり
本人が一番驚いているようでした。

共同経営のKさんとの必然の出会いで
全く新しい道に進むことになったSさん。

それまでの人との繋がりを
とても大事になさっていた賜物ではないかと
私は思っています。



もちろん、買いましたよ~エプロン♪

ホックで取りはずしが出来る手拭きタオルが付いています。

汚れたらスペア(別売)に交換

イメージ 13


イメージ 2


それとタオルマスク

イメージ 3

ホット、クール、どちらでも使えます。

益々美しくなってやろう~という魂胆です(笑)


帰りにお土産を渡されました。

イメージ 4


イメージ 5


大事に使わせていただきますね!


場所をお知らせします。


福岡市南区高宮5丁目2-5
FFK高宮ビル1F
☎ 092-531-0177
OPEN / 11:30~18:00 


イメージ 6



よろしかったら訪ねてみてください。

「ゆるゆる」のブログを見てきましたと言うと
「あ~そうですか♪」とビッグスマイルがもらえますよ(笑)



追記

お隣が花屋さんですが
次男と深い関わりのある方でした。

我々のライブにも来てくださっていたようです。

奇遇ですよね~