ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

名ばかりの反省会~♪




こんばんは。

秋晴れのいいお天気でだったので
お掃除とお洗濯がはかどりました♪


ただ今、現在の夜空

イメージ 1


虫の音も聞こえてきます。




お昼からお弁当持参で麗子さんが
遊びに来てくれました。

イメージ 2


左上の萩焼のお皿に乗っているのは
マーマレードで煮込んだスペアリブ。

これがまた絶品なんです。

もちろん麗子さんお手製のもの。

大変美味しゅうございました!!



今日の我々の課題は
「エキストラにおける出番増加の考察」

いかに出番を増やすか
いかに映像に残れるようにするか~を話し合う予定でしたが
話は反れまくってあらゆる方面へ~。

まあ~いつものことですが・・。

イメージ 3

イメージ 4


コーヒーを飲みながら考察に考察を重ねましたが
結局結論をだせず、遊びに行くことに(笑)

一緒にデパートへ出かけ
その後魚町銀店街を銀ぶら~。

たまには欲も得もなくおしゃべりと
散策に興じるのもいいものですね。



今日の学び♪


試着は面倒がらずに・・・。


次回のライブの衣装を一緒に考えてもらいました♪