ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

これはどう考えればいいのでしょう~♪



おはようございます。

寒い朝です。

昨日から喉の調子がよくありません。

長袖シャツを着込みました。


昨日の空

イメージ 1

ギンギンギラギラ夕陽が沈む~
ギンギンギラギラ日が沈む~
真っ赤っかっか空の雲~♪



今日の空


イメージ 2


コンデジ 不二子ちゃんのお目々が
まだ変な具合になったままなので
一眼レフのキャノンKiss3 で撮った空です。

私の腕が上がった訳ではないので
やっぱりカメラの性能がいいのでしょうね。

綺麗な夕陽が撮れました。



さて、

先日知人のフェイスブックを久々覗いたら
おもしろいものを見つけたと書いてありました。

フェイスブックの彼女とは同じマンションに住んでいます。

とっている新聞は違っても
同じチラシが入っているはず。

そこで私も古新聞をひっくり返して探してみました。

ありました~!



イメージ 3


このチラシを作成した人の意図が知りたいです。

お値段が三桁、四桁の商品の中に
いきなり七桁のを紛れ込ませて
騙して買わせようとしているのでしょうか?(-_-;)

それとも逆に周りの商品の安さを
強調しようとしているのでしょうか?(#^.^#)

それにしても68万円ですよ。

それに下二桁、85円って何?('∀`)

家庭用商品の中にソフトサーバーなんて
業務用の商品だし・・・。

まるで小学生のクラスの中に
山中教授が紛れ込んだようじゃありません?



こう言うチラシがどうやって作られるのか知りませんが
どうしたらこんなミスが生じるのか知りたいものです。

いやいや、ひょっとしたら意図して
作られているのかもしれません。