ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

連休は孫三昧~♪



こんばんは。

三日間ほどご無沙汰でした。

連休中は関東地方に大雪が降ったようですね。

こちらもお天気が悪く
街で見かける晴れ着姿の新成人が気の毒でした。

前途を祝福してくれるお天気であって欲しかったですね。


¥¤¥᡼¥¸ 19


12日からゆるゆる家には
けいたんふうたんがママとお泊まりにやってきました。

お正月以来なのでまだ
10日ほど会ってないだけなのに
何だか少し成長したような・・・(*´∀`*)


珍しくヘソクリンジージもおやすみだったので
食材を買った帰りにホームまで
大好きな新幹線を見に連れて行きました。

イメージ 1


イメージ 2

「どうして けいちゃんたち 乗らないの?」

「だってネギが頭をだしたお買い物袋を下げて来たものね~」

ビニール袋からは白ネギが出ていました。



帰りのモノレールでも運転席が気になる様子。

イメージ 3

本当に男の子は乗り物が大好きなんですね。

家でばかり遊ぶのもつまらないので
マンションの下の広場に出かけました。

イメージ 4

この時はお出かけするママから
「妹を守るようにお約束してね♪」と言われていたので
それはそれはナイスガイでした。


時々ケンカもしましたが・・

イメージ 5


二泊三日、楽しい想い出を残して昨日
迎えに来たパパと帰って行きました。