ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お盆休み、佳境を迎える~♪



おはようございます。

盆休み、継続中。

家族はまだみんな起きてきません(笑)




皆が集まるのはとても嬉しいことですが
一番大変なのが食事の世話。

と言いながら、大したことはしていないのですが
それでも無い知恵絞って作っています。

イメージ 1


以前麗子さんと一緒に行って食べた
湖月堂の冷麺(の盛り付け)を真似てみました。

今回はなあたんママが近くに住んでいるので
いろいろ手伝ってくれて大助かり!


昨日夜、ふうたんとママが加わりました。

けいたんとの四日ぶりの兄妹再会の場面は
大変ドラマティックで感動的でした(笑)

その直後には物を取り合っていましたが~。



昨日もお出かけ~
今日も一族郎党で出かけます。

この暑さの中・・・なんとか元気で生きております♪



皆様もお元気で♪