ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

初めてのお一人カウンター たつみ寿司にて~♪


こんにちは。

行ってきました、たつみ寿司。

もちろん一人で。

イメージ 1


撮ってきました、お寿司たち。

もちろん消音カメラで。

イメージ 8


イメージ 7


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

ピンボケだわ。

イメージ 5

これもピンボケだわ

イメージ 6

あら、これも・・・

麗子さんのお勧めってどれだったかしら?
なんて考える暇もなく選んだコース。

前にいる寿司職人。手際良くサッサと出してくれるのはいいけど、もっと深く味わいたかった…。

私が食べ終わった頃お隣に座った女性のお客さんには「何か食べられないお魚はありますか?」って聞いてた。

私、何も聞かれなかったけど…。

席を立っても、ありがとうございました‼の勢いのいい挨拶がなかったけど…。

私の前に食べ終わって帰って行ったお客さんにはちゃんと言ってたのに…。

あ~…仕事がら接客対応が気になるわ

淡々と食べて1617円支払ってただいま帰りの高速バスの中~なう。


若宮インター手前で事故のため5キロの渋滞だって。

牛くんたちと目があっちゃった(笑)

イメージ 9