ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

新緑のグローバルアリーナ~♪その②




さて、眩しい緑と美しい花々の中に咲いていたものとは~

イメージ 1

ビュッフェで思いっきりランチを食べて
少々お腹が出ている枯れ始めた花々(笑)

でも、もう少し明るい色のお洋服を着ていたら
その辺のお花には負けませんよ!!


お腹の中の食べ物を消化しようと
風の吹き抜ける心地よい施設の中をお散歩しました。

イメージ 2

大好きな木漏れ日に癒されます・・。


この施設では28日からワールド・ラグビー・ユースの大会が始まるのですが~

イメージ 3

その試合に参加する選手が宿泊していました。

イメージ 4

試合があることは分かっていましたが
勝手に大学生か社会人が参加しているものと思っていました。

ところが彼らに年を尋ねると16歳ですって!

ウルグアイの16歳、恐るべし!

下手するとこれくらいの孫がいてもおかしくないよね~私たち・・
~ってなことで話が落ち着きました。


施設の周りを散策しながら
昔住んでいたセントルイスの居住地を思い出させる雰囲気にただただ嬉しくて
一瞬でしたが三十代の自分に戻ったような気分でした。

イメージ 5



今度は16歳には程遠くまだまだ手のかかる
4歳と3歳の孫たちを連れて遊びに行きたいな♪

イメージ 7


イメージ 6
(ネットより)

グローバルアリーナに別れを告げて
次に向かったのはコストコ

最後の最後まで「海外」の香りたっぷりの一日でした。