ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

進化し続けるハリー~♪


こんにちは。

何だかとても久しぶりに
ゆっくりした土曜日を過ごしている感じです。

ヘソクリンは9時には家を出ていきました。

今日も外食だ!嫌だ~!と言いながら←ごめん・・私は嬉しい~!



昨日の雨は凄かった!

天神をバスで通過中、数人の男性が
横断歩道の側溝に集中した雨水を何とか下水道に流そうと
ずぶぬれになりながら動き回っているのを見ました。

雷を伴ってまるで集中豪雨のような雨でした。

そんな中、毛ガニを背負って~(な訳はありません!)
(カンタしゃん、手にもって行ったよ~

なあたんハリーに会いに行ってきました。

スタイの忘れ物もあったしね。

イメージ 5



ランチには遅すぎる時間だったけど
夕食代わりにしよう、と「ハードロックカフェ」へ。

イメージ 1


イメージ 3

会った時からズーーーと私を見続けるハリー♪

たまりませんな~~~

はいはい!抱っこしますって♪



いつも食べ始めてからこれを注文したことを後悔するんだけど
食べにくい!& 口の中が痛い!!


イメージ 2

食べる端からパンと中身が
テンデバラバラになって行ってしまいました。

私がお手洗いに行っている間に
ママが清算を済ませてくれていました。

まだまだ発展途上の若夫婦のお財布から
ご馳走してもらうには忍びないけど
ここはひとつ、甘えることにしました。

ありがとう!ごちそうさまでした♪


食後、腹ごなしとおむつ替えに立ち寄った「べビザらス」で
ハリーを下におろしたところ~

イメージ 4




この前の動画からあっという間に歩くのが上手になっていました。

そして、人生訓「七転び八起き」を見せつけてくれましたよ!


私は先日、交差点でこけそうになりました。

ここでも世代交代の波が押し寄せているようです。


皆様、良い週末をお過ごしくださいね♪