ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

まだ名前は付いていませんが~♪



今までiPadガラケー携帯の二つを持ち歩いていたヘソクリン。

今回、これを一本化。

私が今使っているスマホに機種変更することにしました。

ソフトバンクで手続きを始めるや否や~

いろいろな場面でIDとパスワードが求められるけど
そのほぼすべてが分からない・・と彼・・のたもう・・。

そこで担当者とあれこれ試しながらの悪戦苦闘がおよそ三時間半。

やっと解放されたのが午後の4時を過ぎていました。

ホッとして本来の目的である場所へと地下鉄に乗って向かう。



会ってきました~リトルベイビー♪

小さい・・赤ちゃんってこんなに小さかったかったかなあぁ~

イメージ 1

久々に抱っこする赤ちゃん。

おっことしちゃならない!と緊張しました


夜、ママからメールで写真が送られてきました。

私たちがいた時には見られなかったこの表情。

イメージ 2

この世に生まれてきて嬉しいのかナ♪

パパとママを、そしてけいたんふうたんを選んで生まれてきたこの子は~

イメージ 3

きっと幸せになるでしょう♪


この笑顔の絶えることがありませんように!