ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

My Birthday Party With Nahtan&Harry~♪


昨日は早朝から嬉しいニュースが飛び込んできて
一日ふわふわした思いで過ごしていましたが
夜は夜で次男の家で私の誕生祝をしてくれ
楽しいひと時を過ごすことができました。

イメージ 1

とびっきりの笑顔で出迎えてくれたハリー

この前行ったときに一緒に歌った「ハトポッポ」を歌ってくれと
あの日と同じ位置に座って待っています。

即席で作った手遊びも気に入ってくれたようでした。


手作りのお料理が並べられてパーティー開始♪

イメージ 2

おねえちゃまのなあたんが開始宣言をしてくれました

セロリの冷静スープがお口に爽やかでとっても美味!

イメージ 4

綺麗な色どりのサラダも、周りのキーウィーは
なあたんハリーの2人がほとんど食べてしまいました。

イメージ 5

次男が作ったスパゲッティーの上にはアボカドが飾られて
食卓も、次男たち一家の着ているお洋服までも
私の好きな「グリーン」で統一してくれていました。
なあたんのお洋服はブルーですがボタンがグリーン

イメージ 3

手作りのクッキーも”ギター”と”♪”をかたどっています。

イメージ 6

最後はケーキ♪

イメージ 7

ろうそくはことごとくハリーに消されてしまいました。

最近バースデープランナーの資格を取り
本格的に仕事として営業を始めた義娘。

先日も二度目のテレビ出演で顔を売った(?)ようですが
子育てしながら細~~~い体で頑張っています。

応援してるからね~~

そして忙しい中こんな素晴らしいパーティーを開いてくれて本当にありがとう