ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

娘からのメール

イメージ 1

                今朝の風景 (鉄塔の向こうは海峡)


今朝、娘からこんなメールが届いていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母様。ブログを始めてうれしいのはわかりますのよ。

ええ、ええ。すべてを放出したい気持ちもわかりますのよ。

あたくし、母様のブログデビューの日に、記事にコメントしましたわ。

1日目も、2日目も。

そして、ちょっとパソコンをお休みしてたら、もう追いつかなくなりましたわ。

毎日毎日、更新されているんですもの。

あたくし、焦りましたの。あら、これはアメブロだったかしら~?って。

更新ペースがアイドル並だわ~って。

まずいわ。母様のタガがはずれたわ~って。

たたみかけるように更新される記事を読んでるそばから、また更新されるんですもの。

あたくし先日、母様のブログ記事に追いかけられる夢を見ましたのよ。悩みますわ。


ひとつ深呼吸して・・・・題名を変えませんこと?

「爆走ママのブログ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

笑った、笑った。久しぶりに腹の皮がよじれるくらい笑った。

いや、自分でもうすうす感じてはいた。
これ、ちょっと しつこいかな と。
いつもコメント書いてくれる、友人に気を遣わせたかな、と。

娘よ、貴重なアドバイス、ありがとう!
「一言メッセージ」を「爆走ママのブログ」に変更したから。

さあ、今日もこれでブログが更新できた。

明日は何を書こうかな~~