ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

気分を変えて~♪

 
今朝の空
 
 
 
台風4号が近づいています。
でもまだその兆候はありません。
静かな朝です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
昨日は友人が私の慰労を兼ねて
お弁当、スイーツ持参で遊びに来てくれました。
 
 
イメージ 2
 
 
黒文字の位置が違いますが
これを巡ってあることで大笑い~
 
私達は「箸が転がってもおかしい」お年頃ですから~
 
 
 
イメージ 3
 
 
和菓子って本当にきれいですね~
 
 
 
7日土曜日、ヘソクリンがどうしても
へそくりの中身を使いたいということで
遅ればせながらの私の誕生日プレゼントを買いに
博多のヨドバシへ。
 
 
私がおねだりした物とは・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
これだったら子供達が帰ってきても
飲み放題、歌いたい放題、時間制限なし
その名の通り「お家カラオケ」ができます。
 
ただし・・850曲じゃ物足りないかも~
 
 
イメージ 5
 
 
でも私の発声練習にはもってこい
 
 
 
 
夫が私を慰めようと
昨夜はこのカラオケでお試しフィーバー
 
昨日の いくおさん からのコメントにもあったように
母を喜ばせるには我々が幸せである事。
 
母も大好きだった歌をこれからも
思う存分楽しませてもらおうかな。
 
 
友人とヘソクリンに
 
ありがとう