ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

厳しい現実~自然の猛威



昨日の「被災地(仙台)を訪ねて」の写真は
私にとっては「被災地の状況を切り取った画」の様な感覚でしたが
ブロ友のぽっぷちゃんにとっては特別な思い入れのある土地だったということが
「メッセージ」で語り合ううちに分かりました。


夫はたくさんの写真を撮ってきてくれましたが昨日はその中の一部。

今日はその他の写真を掲載します。

昨日彼女の為にアップするつもりで準備していた写真です。

画像を添付していたら途中からそれができなくなり断念。

今日になりました。

ブロ友のぽっぷちゃんへ捧げます。


イメージ 1

イメージ 2


自動車とガレキの山が見えます
イメージ 14


イメージ 7

イメージ 8


この辺りから住宅団地が見えてきます
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 3


小学校・・名前はわかりません
イメージ 4

イメージ 5


正面に見えるのがビニールハウスのある家です
イメージ 6


これを最後に涙を封印するというぽっぷちゃん。

どこか見覚えのある景色に出会えましたか?