ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

まほうのとびら~♪



おはようございます。

すっきりしない空が広がっています。



今朝の空

イメージ 1



YouTubeで美しいお花や景色のスライドショーを楽しませてくれるjunmamaさん。

私もいつか「空」のスライドショーを~と思っていますが
何と言っても元になる写真がデジイチ~いえ・・イマイチ



先日やって来たKの写真が山ほどたまったので
Kへのプレゼントと思ってスライドショーにしてみました。

Kはこの曲を聴くと自然と体が動き出すようです。

音源はYouTubeからPCに録音して貼り付けました。

少し雑音が入っていますが
これも素人感があって良しとしましょう。





自分の動画を見るのが大好きなKたん

これを観てニコニコ笑顔で踊ってね~





バーバのお楽しみで作ったのでコメント欄は閉じます





    

芋友姉妹の紅葉ちゃんから
「コメント欄を開かないとゲスブに殺到するよ~」との
ありがたいご忠告に素直に従うことにしました(笑)

では~

オープン