ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

カウントダウン開始~♪



おはようございます。

寝るのが早く、起きるのが遅い生活が続いています。

これは睡眠が取れてとてもいいことなのでしょうが
それでも足りずに朝寝をしています。
多分睡眠の質が良くないのでは、と思います。

それともう一つ気になるものが・・。

今月のバイオリズムを調べてみたら~


イメージ 1




赤と緑~狐と狸じゃありませんよ(笑)
身体と知性を表しますが先週から下降線を辿り
18日は最低で今日21日は上昇気味になっているとはいえ
まだまだ底辺にいます。

要注意日はそれぞれの線が交差する日らしいので
その点では大丈夫ですが
まだ充電期間にいるのは確かなようです。

あまり気にしなくてもいいでしょうが
これを見ると自分の体調の変化がうなずけて面白いです。





さあ、いよいよテンカウント開始です

今年もあと~10日となりました。

昨日少し気になっていたことが片付きホッとしています。

少々のゆとりを持って~



10

イメージ 2