ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

小倉城の桜まつりにて~♪



おはようございます。

今日から四月。

新年度・新学期が始まります。

お正月に続いて身の引き締まる思いがしますね。


年度最後の土曜30日
先週から何だか気のゆるんだ自分にカツを入れるべく
ある場所に向かいました。

イメージ 1

先日の記事と代わり映えしない写真ですが
小倉城では桜まつりが開催されていました。

桜の花も満開で祭りの主催者は
ホッと胸をなでおろしたことでしょう。

それにしても警備会社の車両が
雰囲気を台無しにしていますな・・・。


お城はライトアップされ
暗黒の空に浮き上がる白亜の姿は
神々しささえ感じさせます。

イメージ 2


そんな場所を選んで私はあることに挑戦してみました。

今までこの芸を皆さんに隠しておくのは
そりゃ~大変でしたが
私はこんな事もできるんです。


イメージ 3

もちろん変装しておりますが
中央に立つのは・・・わたしです。

細長い風船をご希望のキャラクターに
作り替えることができます。

この日はお客様も大勢周りに集まってくださって
少々緊張してしまいました。


イメージ 4

そして昨日はこんなアルバイトもしてみました。

もちろん変装しておりますが
右側に立っている人物は・・・わたしです。

どう?

結構、何でもできちゃうでしょ? 
わたし♪





いよいよ提出時期の迫った書類が
まだ残っています。

これからが正念場!



エイプリールフールの戯言もほどほどにして

頑張ろう~っと♪