ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

コストコへ行ってきた、買ってきた、食べてきた~♪


こんばんは。

今日は春のような暖かさでしたが
黄砂かPM2.5か視界がすごく悪くなっています。


明日からまたお天気が下り坂になるというので
お昼前から麗子さんを誘ってコストコへ行ってきました。

土・日に比べれば人出は大したことありませんが
それでも結構な賑わいでした。



目的の品は決まっていたので・・・

イメージ 1

大きなカートをどんどん進めて・・・

イメージ 2

途中、試食をしながら・・・

イメージ 3

商品を中に入れていきました。

イメージ 4




一通り買い終わったところでランチ。

イメージ 5

右の棍棒のような代物は~

イメージ 6

焼肉の入ったモッチモチのパン。

麗子さん、ごちそうさまでした~~♪


帰りには義父の眠るお墓に寄って
お花を供えて来ました。

墓前で麗子さんが「初めまして~」
だなんて言うものだから
私も調子に乗って
「この方がいつもお世話になっている麗子さんです」と
ご先祖様にご紹介してしまいました。

もし他にお墓参りをしている人がいたら
「あの二人にはきっと誰かが見えてるんだわわわ~~」
と思ったことでしょう。

暖かくなるとこういう人が増えてきますね