ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

リハビリ校の授業も終了♪ アンデルセンでランチ中~♪

こんにちは♪

福岡地方、風が強く吹き始めました。

台風が近づいて来ているようですね。

理学療法学科の授業が今日で終わってあとは試験を残すのみとなりました。

おしゃべりの絶えないクラスと大人しく聴きながらも時々チャチャを入れてくるクラスと。
どちらも素直ないい生徒達でした。

この学校とは今年はこれでオサラバ~♪

また、来年会いましょう!


ホッとした気分でただいまランチ中。

イメージ 1



麗子さんオススメのカツサンドはちょっと重すぎたのでサラダランチにしました。

自由に選べるパンを4個もいただいたのでお腹、膨満中


さあ、風がひどくならないうちにか~えろ