ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

これ、気に入ったぁ~♪



昨日は夫が外食だったので
自分だけのためにさっそくやってみました。

一汁一菜。

イメージ 1

ウインナーを炒めて
冷蔵庫にあった野菜たちをお鍋に投入。

ソーセージやパセリ、オクラなどが
お味噌汁の中にあるのはちょっと異色だったけど
色々な味が混ざり合って美味しかったです。

イメージ 2

お味噌汁の具はこれとこれ!と枠に捉われていましたが
「ミソスープ」と思えば何でも入れられますね♪

イメージ 3

ご飯もミソスープもお代わりしてしまいました。


他にどんなものを入れてやろうか~とちょっとワクワク。

土井マジックにかかってしまったようです。

我ながら・・・ホント、単純だわぁ~。